
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



別れの後には出逢いがある。

 思い出は繰り返す。
時を越え、場所を変え、種族を変えて。
だけど変らないものが確かにある。
きみとの絆は 永遠のものとなる。


というわけで。
ものすごーーーく久しぶりの更新なわけですが、誰か見てるわけもないと思います。
見てる人がもしいたら、「きみwwばかじゃないの?ww」レベルです←

冒頭記述になんとなく書いてみましたが、
ぼくのネトゲはFF11から足を洗い、DQ10に移行しました。
新しいブログを立ち上げるよりかは、このまま書いていこうと思います。
このブログだって、思い出の一つなのですよ。

新しい舞台、DQ10の世界は今のところ広いようで狭いです。
まだまだ初期段階のDQ10で、相変わらずキャッキャしています。
FF11からのお付き合い仲間は
Vareria(バカ猫)、Kran(下僕)、Hyuren(じいちゃん)・・・あれ、マグ(ヒゲ)はなんだったけwww忘れたwww などなどです。
FF11の絆はそのままのようで、相変わらずKranがいじられてます。

DQで知り合った仲間も、勿論増えてますし。
そういった意味では、新しいゲームって感じなのかな?
サイフォスくんや、りんこ、FF11で知り合った変態や、たるっこたちは元気にやってるんでしょうか。
DQ10してれば逢いたいなーと思うけど、キャラ名探すのも難しく・・。
いつか逢いたいな。
(問題はあいつらがこのブログを知ってたかどうかだけど、はたしてwww)

最近、また暇な時間も出来ているので(主に仕事中だが)のんびりとSSを書いていこうと思ってたりしています。
需要があるかは知りませんが、まぁいい暇つぶしにはなると思いたいです。
(でもまだ地名をはっきりと覚えてないのがいかんな・・w調べながらになるかもしれんw)


そんなこんなで。
FF11のSakur(ミスラ・忍者or詩人)は、DQ10でジョブチェンジしまくりんぐwになり。
キャラ名 さくぬこ(メイン僧侶・・・今のとこ)となっております。
今のとこおなじ名前を見かけた事はないですが、他の人と間違っちゃうといけないので
声をかける時には「ミスラだったさくぬこ?」と声をかけましょう。(何の話dww)

んじゃ、ま。
まじめに仕事をしたいんだが、仕事することがないんだけど、どうしたらいいんだろう?
あ、そうだ。ブログでも更新してみるか。
的、更新を終了致します  まる


思い出は遠いから美しい。

 おまいら、おいすー。
と、いうわけでもうどれぐらいぶりなのか・・なブログ更新です。
ちょっとまじめな話もまじりまじりですが・・暇つぶしにでもお付き合いいただけたら幸いです。

今日さ、ひっさしぶりにニコ動で
FF11 市街曲メドレー なんてものを聞いたんですよ。
そしたら聞きながら涙がでちゃった☆(大げさ←
いや、涙は出なかったんですが。
1つ1つの曲で、本当にお前らとの思い出が蘇ってきました。
思わず、PS3握りしめて復帰したくなるくらいにw
でも、復帰はしないだろうけどね。今復帰しても多分グダグダになるだけでこんなに綺麗な思い出の中には戻れないだろうから。

最初に降り立ったサンドリア。
道に迷いながらたどり着いたウィンダス。
チョコボに乗りたくて旅立ったジュノ。
うはwwwと笑いながらの到着だったバストゥーク。
マウラやセルビナ、あちこちに皆との思い出があってちょっと切なくなりました。

うはwwネトゲwwwきもーwww
とかっていう人も勿論沢山いるだろうし、ネトゲでの知り合いとか^^;;;;;;;っていう人も沢山いるだろうけども
本当にキミらと出会えて僕は幸せでした。
沢山の笑いと涙とイラつきをありがとうwwwwwwwww

なんかねーなんかねー・・
センチになってん・・・。曲聞いたらサ・・・。
またキミらとネトゲ出来る日がくればいいのに!
なーんてね・・。


あにゃにゃ。

にゃんにゃんにゃにゃーん

風邪引きました。
あ、お久しぶりです。ねこです←

もーね、しんどいのさ〜。
風邪引いちゃったのよ;
ぇ?爺?
なんとかは風邪ひかないって言うじゃないwww
って訳で最近のにゃんこ事情


チビ姫様は相変わらず元気です。
先日まで風邪引いてたけど…。
チビ姫が泣くと爺もネコもあたふたでしたww
しんどいよー、きついよー、って伝わるのよwww
マジで可哀想でした。
抱っこしてればなんとか寝れるので二晩程抱っこしたままネコもスリプル。
そのかいあってか今はチビ姫元気ですwww

爺は本当チビ姫が可愛いらしく
離乳食とかは爺が食べさせてあげてくれるのでネコとしては楽でいいww


なんかつらつら書きたかったんだけど
ちょい気持ちが悪いのでここまで←


チビ姫をぎゅーっとしながら
くたばります…

えっと、あの・・(近況日記

 こんばんは!
更新してる時間が夜だからこんばんは!
見たのが朝でも昼でもこんばん(ry

というわけで
5月にちょびっと復活したもののあれからまたログインしてない僕です。こんば(ry

さて。
4月6日に無事出産した僕ですがうちのチビさんはもう2ヶ月になりました。
やーっと、目が見えるようになったようなそぶりを見せるような?www
微妙におしゃべりをしだしたような?(何いってんのかさぱーりわからないg
そんな年頃になりました。いやいや早いもんだ。
そして、世の中のおかーさま皆がいうように
「出産の苦しみを忘れてきました」いやガチでwwwwww
絶対出産なんてもうするもんか、という誓いをしたのは覚えてるんですがー
なんか別に・・・そんな苦しかったっけ?wという有様。
いや、きつかったはずなんですがwwwwwwwww
生死の境目を歩きましたからねー^^^^あ、精子じゃないですよー^^^^
まぁ、生死の境目を歩いたらしいが、自覚はないのでモーマンタイなのです。はい。

そんなこんなですがー。
僕も爺もチビもみんな元気です!

爺はオムツもかえれるスーパー爺にジョブチェンジしましたし。
僕はおぱーいだしたままスリプル出来るアビリティを身につけました。
えぇ・・・人間手抜きする為の努力は惜しまないもんなんですね^^^^^^

生まれたときは爺そっくりだ、と悪名高かった?チビもじょじょに朔ネコに似てきました。
とってもとってもうれしいです^^^^^^^^
でも、まぁどっちに似てもいいんですがー。自分に似てるといわれるとちょっとうれしくなるね!うん!

まぁ、そーんな感じで
またーり育児やってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近のリアル

ここ最近ずっとログイン出来てません、が。
皆様お元気?ww


さて、ここ最近のお話。

ようやく腹の中のチビの性別も判明し、8ヶ月にはいりました。
名前も一応決まったのじぇww
朔ちゃんじゃないのだけはガチだと言わざるを得まい…
ま、まだ諦めてはないが…←笑


爺が仕事終わって帰ってくるとチビは腹の中でランバダを踊りだしました。
痛いので自重して欲しいです…(´Д`)

細かな喧嘩は稀にありますが、あたしと爺は今日も笑って過ごしてます。
チビが産まれたらチビ優先は当たり前なので、爺にも今から自覚して欲しいとこですがww
まぁ今のうちに遊んどけってなモンなのですぅwww

あ、でもさすがに爺様
腹が出まくってる朔ネコに優しいですがww
(という一応のフォロー
ずっと体重管理を成功させ続けてた朔ネコですが
ついに1堊えてしまいました…。
マイナス3圓箸言ってたのはなんだったんでしょう(´Д`)
もう増やしたくないでぷぅ…。
まぁ、一回の食事量が今までの半分くらいでお腹いっぱいになるくらいには
胃が圧迫されてきたのでなんとかなるとは思いたい…が。

そんな朔ネコに「太るよ^^」という優しい言葉をかけてくれる爺に…(;д;)稀にイラッ
頑張るもぉん…。

腹の中のチビは前回の検診で979gというサイズには成長してたので一安心ですがww



さて。
チビの話はこの辺にして。

今から検診なのですwww
とりあえず僕は元気ですw

FF11今月中には1回顔だすぉwwwwwww←

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

年末はあまりログイン出来ませんでしたが、皆様お元気?w
FF13も進んでません…。
主婦vs年末の忙しさ、の戦いは年末の忙しさの圧倒的勝利となりましたよ…(´Д`)アルェ


さて。
そんなくだらない話はおいといて。

今年の抱負、なんぞ皆様はもう決まりましたか?
僕は決まってる訳ありません^^
だがまぁ、神社からの御告げでは出産:じーじ→「ヤスシ」ネコ→「安産」という結果だったので
少し安心して腹の中のチビとの日々を過ごしております。
最近中々激しく動いてくれるので痛いくらいですw
チビの性別も9割判明し、名前も9割決定しますた!
…。
……。
………にゃっ?


ま、まぁ。
今年も宜しくお願いしますwww


もぐぼざんにゃ

おはょ。ぬこだぉ!


さて、タイトル通り。
モグボザンナが開催決定しましたね^^
なにこの豪華景品ww
つか、値上がりしてるヴァ…

課金キャラを増やす予定はありません、が
今月でキャラ1個削る予定だったのは延期ですYO!←


黒帯欲しいたる。
ギルギルギル←



さて、以下は個人的記録。
続きを読む >>

こんにちは、サンドリア、こんにちは【友達】

引っ越しも無事完了しADSL;も無事開通しましたので、ここにお知らせします。


って訳でこにゃちは!
僕です、僕ヽ(´ー`)ノ

何も言わずに先月課金辞めたのに、ログインしてLSメンとチャットしてたら飛んでくるtell
正直ちょっと嬉しかった;;;

ミンスコゲトーした時からのフレさんや、けもりんをやり始めた時の外人フレさん
野良で知り合ったたるっこやひゅむたん
その他もろもろ…
tellありがとうありがとうっ!
嬉しかったぉ…



さて、そんな訳で華麗に復活した訳ですが
何となく操作がしづらい!画面が動かしにくい!
おかしいにゃー(´Д`)
たった1ヶ月でこんなにヘタレになってるとかないわ!


まぁ、そこへんの問題も
サイやりんこ、じーじにサイの【友達】を誘ってPTに行ってすんなり感覚を取り戻す、というハイクオリティwwwwww


とりあえず
いっときはまた楽しめそうDEATH!

最近マメにゃ

最近マメにゃ。
要するに暇なのにゃ^^

って訳で、ねこだぉ!



今のところ、9日にはネットが繋がるようです。
問題は2台(もしくは3台ww)同時接続が出来るかどうか!キリッ


さて。
最近暇だからね、うちのLSに必要なジョブは何か!?をじーじと検討しました。

結論から言うと【精霊アタッカー】でした。
うちのLSではりんこしか今いないんです(´Д`)!
たいちょの黒?75になったんだっけ?

でもしょーかんも黒も猫には向いてない気もする…。
むう。

…。
こ、ここはりんこに頑張って貰おう^^


さて、うちのLSに今いない75ジョブは(ヒゲ、上野除く)
戦士、シフ、けもりん、かりゅーど、こるせあ、からくり、踊り子、学者、と判明。
忍者とかりゅーさんとかあんこくwとか何か1人しかいない気もするけどまぁ1人いりゃいいよな?

って訳で。
今持ってる装備で使いまわせそうなジョブは戦士かぬー?
(MP装備とかCHR装備とか持ってるけど…まぁそれはポイッ)


戦士…か。
実は戦士の免罪符は持ってるんです(´_ゝ`)
悪くはない…悪くはない。
…侍のメリポとか忘れてしまいそうだが。


って訳で緊急アンケート
猫に似合いそうなorうちのLSに必要そうなジョブはナンデスカ?

ちなみに誰からも回答ない場合
………。
静かに枕を涙でぬらしつつPJ携帯への嫌がらせを本気で行います(`_ゝ´)キリッ

確定ではないがほぼ確実

昨晩、夜中3時。
激しい物音と共に起床(させられる)

うちのリアル猫が網戸を突き破り(というよりかは網戸が猫の体重を支えきらず?)脱走
…(ρ_―)o…
…(¥△¥;)…
…( ̄□ ̄;)!!
こんな感じで。

10分後、なんとか捕獲


中の人、今日眠くて死にそう。




って訳で
ネット開通9日予定、に決定しマスター!
どうなるかは分からないけど…まぁとりあえず一応報告まで


あー…眠い…

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM