
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もぐぼざんにゃ

おはょ。ぬこだぉ!


さて、タイトル通り。
モグボザンナが開催決定しましたね^^
なにこの豪華景品ww
つか、値上がりしてるヴァ…

課金キャラを増やす予定はありません、が
今月でキャラ1個削る予定だったのは延期ですYO!←


黒帯欲しいたる。
ギルギルギル←



さて、以下は個人的記録。
続きを読む >>

こんにちは、サンドリア、こんにちは【友達】

引っ越しも無事完了しADSL;も無事開通しましたので、ここにお知らせします。


って訳でこにゃちは!
僕です、僕ヽ(´ー`)ノ

何も言わずに先月課金辞めたのに、ログインしてLSメンとチャットしてたら飛んでくるtell
正直ちょっと嬉しかった;;;

ミンスコゲトーした時からのフレさんや、けもりんをやり始めた時の外人フレさん
野良で知り合ったたるっこやひゅむたん
その他もろもろ…
tellありがとうありがとうっ!
嬉しかったぉ…



さて、そんな訳で華麗に復活した訳ですが
何となく操作がしづらい!画面が動かしにくい!
おかしいにゃー(´Д`)
たった1ヶ月でこんなにヘタレになってるとかないわ!


まぁ、そこへんの問題も
サイやりんこ、じーじにサイの【友達】を誘ってPTに行ってすんなり感覚を取り戻す、というハイクオリティwwwwww


とりあえず
いっときはまた楽しめそうDEATH!

結婚式オフレポ〜式からサイフォス帰宅まで〜

式当日w


この日はもうドタバタでしたw



サイフォスの乾杯の挨拶
緊張した顔でサイフォスが一生懸命乾杯の合図を。

たいちょの友人スピーチ
僕が太らせたとか失礼なw


皆に祝福されて素敵な式に出来たと思いますw

式〜サイフォスが帰るまでは大抵行動を共にしてたので完結に☆


・PJ涙目事件
Xbox360ありがとうww

・うど神宮に乗り込め
じゃんけんで負けたりんこのおごりのアイスうまかったぉ!


・サイフォスはやっぱりエロス
水着ギャルは発見できず←


・自転車邪魔ス
あやうく引っ掛けるとこですた←


・サイフォス帰宅
皆でお見送りw


ってとこですたかねww
誰か詳しくレポってくれると大変嬉しいぉww

結婚式オフレポ〜10日編〜

朔ネコがお送りする結婚式オフレポ10日ver.スタート。

と、いうわけで。

10日は、正直忙しかったので、もうなんかよく覚えてないのですがww

じーじは仕事にレッツゴー!
ボクとリンコは適当な時間に起きて、とりあえずじーじの仕事が終わるまで暇つぶしにレッツゴー!

・・・・・・・あ
そうそう、式場に荷物もっていったんだおw(一生懸命思い出しながら)
客人であるはずのリンコにも荷物をもってもらってwwwボク最低wwアッスwwサーーセンww
荷物を預けて簡単に式場の人と最終チェックをして。
「よろしくお願いします^^」とか簡単に挨拶をして、式場を出発。

えー・・と。
あ、その後お昼ご飯を食べようということになってMIYAZAKIではある程度有名なチキン南蛮を食べにOGU●Aにいきました。
ランチセットを頼む女二人組。周りにはサラリーマンが多かったんじゃなかろうか?
目の前にドドンッときたのは、なんかもう2人前くらいありそうなランチプレート。
りんこと二人でエッー(゜ε゜;)な顔をしつつ、とりあえず「いただきます」

結論からいうと。
あんなのwwww食べきれるwwwわけないおwwwwwww

二人でヒィヒィいいながら食べたけども、まぁ食べれるわけもなく。
「しかたないおー^^」とか言いながら残しました。
エコじゃなくてサーセン、でも無理なモノは無理だお!

ぇ・・っと。
その後、・・・は。
MIYAZAKI唯一のちょっとでっかいデパートに移動。
朔ネコ前日にコンタクトデビュー←
りんこを待たせつつのコンタクト購入w
だが、朔ネコの中の人、左目の乱視がひどすぎた為、コンタクトが店に在庫がないというアクシデント発生。
購入前にwwちゃんとwwお願いしたのにww意味ないおww
とか思って、ちょっと(゜_゜)な顔してたら、店の人がテスター用の使い捨てコンタクト(6日分)くれたので、大満足w
正直、コンタクト買う必要ないじゃんな・・?とかリンコとはなしてマスター。
え、ケチで結構wwwww貧乏なんですwwwwサーーーセンwww

その後、軽く談笑しつつ付け爪を探したけども、いいものがなかったのであきらめる朔ネコ
リンコの中の人は100均で細々としたものを購入してマスター

その後、式場に舞い戻って、明日のドレスを軽くヲチ。
正直、まだその時は「フーン(・±・)」くらいのLvでしたォ
続きを読む >>

結婚式オフレポ〜9日編〜

僕天才じゃないのかな、と今ふと思った。
と、いうわけでPS3からの更新になりますwwwwとってもやりづらいけど、キーボ最強伝説。

と、いうわけで、簡単に朔ネコがお送りする、結婚式オフレポスタート!

▲7月9日▲

この日はリンコがぽpするということで、必死で前日掃除!
でも、そんなに部屋はきれいになってないという不具合・・おかしいお・・

りんこの中の人から「今から出発するお^^ 到着は〜(ry」とメールがきたので、「把握!」のメールと共に着ている服の特徴(ジーパンにピンク長袖wwww)を送信!
今思えば、ちゃんと確認させとけばよかったと激しく後悔・・

到着時間前にちょっと暇になったので、地元駅〜ホテルまでの道のりを簡単に携帯で動画撮影してPJに送信。
奴らが安全にホテルに到着できるようにというこの気遣い、なにこれwwやさしすぐるwwうはwwwおkwwwww
そんなこんなで、ふと気づいたら到着時間30分前。
<<おっとあぶない>>くらいのLvで車を移動させて、合流予定の駅に移動。
駅についたら若干の余裕があったので、ぽけーっと魂を飛ばしていたところ、背後に座ってたじょしこうせいwwがなんか謎のゲームを・・
「キャベツ!!!123456トントン!」とかいってたんですが、いまいちゲームの内容もわからないまま、駅の改札口に移動。
携帯を握りしめつつ、なんか初デートにきた心境でドキドキしながらりんこを待つこと3分。
「あるぇ・・あれかぇ?」とか思うようなレディが降りてきた、のだが。
なんか、定期券っぽいものを駅員さんに差し出してたので、軽くスルーww

し  た  の  に

そのレディがつつつ・・とこっちによってきて「・・どうもー?」と、ちょっと困惑した表情で話しかけてきたwwwww
うはwwwおkwwwやっぱり君かおwwwwwとか、返したかったんだけど、違う人だと思いこんでたボクはあせってしまった結果
「あ・・・あ、どうもー^^」というつ  ま  ら  な  い  返事で返してしまって、もうウボァー・・
ピンク(ry  とか、なんかそーゆー会話をしたけど、まぁそこから先はりんこのブログにうpされてるのでみればいいと思うYO!?

そんな感じで、無事合流したものの
朔ネコの中の人は、おにゃのこと遊ぶのがとっても久しぶりだった為、軽く戸惑ってたのはここだけの【ヒミツ】です。
   いったん おりおり
続きを読む >>

右を見たらぶるじょあ左を見てもぶるじょあ

なんか最近周りの人たちは皆ぶるじょあなんじゃないかな、と
そんな被害妄想に陥ってるねこですにゃ。こんにちは。




さて、微妙な書き出しですが。

日々こつこつと貯めているシャイル胴貯金。
今は140万になりました。……まだ半分もいってないよ、ママン…(つд;`)
まぁ、でも地味に頑張ってる方ではなかろうか?
ついつい、他の装備を買いたくなる衝動をぐっと堪え。
ついつい、合成上げをしたくなる衝動をぐっと堪え…。

あぁ、パーッと買い物してぇwwwwww




そんなネコ詩人ですが。
実は装備はうにくろ以下かもしれないのですにゃー。
未だに着替え装備とかないもんな!←

いや、高いモノから買えば後が楽かな…とか。
そんなヘタレ根性で何とか過ごしています。
ヘタレで何が悪いっ(;д;´)


まぁでも。
知り合いのおじーちゃんに拉致される事→毎晩。
【歌唱】【スキル】メリポふりカンスト【こんにちは】したのです。
早かったなぁ…(´Д`;)
あっという間でした…。
Gコリの【ララバイ】レジとかあまり知らないんですwww
まぁ、確かに。
メリポ5くらいの時と比べてカンスト時の方がレジらないような?
いやでも5ふりくらいの時からあんまレジらなかったような(´Д`)?



……。
比較実験するべきだったな、と反省中。




そんなこんなで。
今日も楽器を握りしめ競売を見つめまくっているネコでした。
あ、にゃー。

金策金策、今日も金策。

こんにちは、皆様。

今日もネコのblogにようこそ、なのですにゃ。

小説?ナニソレ?
寒さのせいか頭がボケてて文字が浮かばないのですにゃ。
長い目で待っててくだしあ!



って訳で今日の本題。

…詩人73になってしまった。


いやね、いい事なのだとは思うのよ?
もうすぐ75ヒャッホイではあるのよ?www
だけど(´Д`)
装備が…ヤバい事実。
頭、手脚足はシャイル装備を一応揃えてみたものの…
…ヤバい、胴を買うお金がありません。ありませんのにゃぁっ(つД`)
指輪も欲しいのに…。
着替え装備も…。
そんな夢さえ見せてくれない、シャイル胴!


って訳で。ここ数日は真面目に金策をしてる僕なのです!


一旦折り☆
続きを読む >>

目指せ合成マスター☆

目指せ、合成マスター。

って訳で、こんにちは。
久しぶりに雑談チャット中に寝落ちかましたネコです、にゃーん。
起きたらフレの黒さんにD2で吹き飛ばされてマスターww
いやもうww色々ごめんねww
………反省はしていないが。




怖い話 in 【コロセウム】

とか、サチコを書いて皆で怖い話…。
リアルタイムでの怖い話や、仕入れたばっかの怖い話…。
イキが良かったねwwwww

また開催したいにゃー。
野良さんも怖い話好きならウェムカムなのですよwww(ぉ




んで、合成のお話。

錬金術、裁縫、木工が60になった朔ネコ。
次は何にしようかにゃー♪と悩んで革細工と骨細工を上げる事に!
(フレからシアー装備合成頼まれたけどスキルが足りなくて、仕方なくスキル上げてる、なんて言わない!!
(いやまぁ、上げるつもりだったし!!!


のほほんと競売でアイテム購入して、まったり座ってる毎日なのですにゃー。
同じくらいのスキルのヤツがいるのか欲しいアイテムがいっつも売り切れでムカついてるんだけどね!!

まぁ、そんなヴァナライフなのですにゃ。


一旦折り
続きを読む >>

ヴァナでの最近っ☆

って訳で。
最近スランプ気味なので、普通にブログ更新っ!



最近のネコは相変わらずゆるゆるヴァナライフを過ごしてます。
(若干イン率が落ちてる気がしないでもないけど、リアルが忙しいから!きっとそう!

でもまぁそんなイン率の中、詩人を60ちょいまで上げてます(・д・*)
最初は此処まで上げるつもりはなかったのです。えぇ。
なんか知らないけど、真面目に装備を整えようとしてます、あにゃー。


☆此処から下。装備プチ話☆
続きを読む >>

とりっく おあ とりーと

お菓子くれなきゃいたずらするぉ!
お菓子くれてもいたずらするぉ!

なんっていう矛盾と共に【こんにちは。】


今ヴァナではイベントが2つ同時開催しております。
ぅん…。2つ併せてもすぐにクリアしちゃうレベルだけd

街中をうろちょろしているモンスターにお菓子を投げつけまくりw
変身とかいらにゃいのです!【アイテム】【くれませんか?】w


んで。
欲しいアイテムをカカッとゲットした朔夜たん。
朝早くからアイテム合成…(´Д`)実はパティシエの資格持ってるんです!
普段使わなさすぎるから忘れがちだけど…(´ρ`;)テヘッ
クッキーから煎餅からパイまで色々と作ってみますたw
寝起きだから合成素材間違って買っちゃってたりしたりして。
無駄にwww沢山www出来ちゃいますたwwww


…これ売り抜けなきゃ赤字まっしぐらだぉ。



外でやってるイベントは3国テレポ貰えるみたいww
それに、貰える装備もなかなかカワユスだったので満足です(はあと


倉庫でもゲットしとくべきかどうかを凄く悩むにゃー。



そんなこんなで。
最近はイベントなどに気合いを入れているネコでした(・× .)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM