
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新キャラ登場Part4

久しぶりの更新。


これ見てるうちのLSメンはいるのか激しく謎(´Д`)
見てないのならネタを中心に…ゲフン


そんなこんなでスタート!←何
続きを読む >>

新キャラ登場Part3

男性達の会話がうっすらとだが朔夜の耳にも聞こえていた。
だが、現状を把握したかった彼女はあくまでも眠ったふりのまま耳をすましていた。幼いながらにしてそのような行動が出来たのも、彼女の育った環境のおかげ、と言わざるを得ないのだろう。
親がいない、という過酷な環境の為、他の同じ年頃の少年少女よりも必死で生きなければならなかったのだから。

「全く…ヴァレリア嬢はどこに行ったんだか…」
続きを読む >>

新キャラ登場Part2

文字数オーバーしますたー。


【新キャラ登場】続きスタート!
続きを読む >>

新キャラ登場

やっと…やっと。ちょこちょことメンバーが出せてきたぉ!
って訳でサイフォスと松風さん登場(・¬・)

暇つぶしがてら、これの続きもポチポチ書いては見てます…が。
最近学園モノの小説読んでるんで、キャラ、性格、容姿そのままの学園モノかきたかったりw

構成が浮かばないからダラダラと考えてはみてるけど…多分企画倒れになる事は確実。

あ、そういえば調理86になったよ。誰か誉めて誉めてw


って訳で小説スタート(何
続きを読む >>

暗い暗い路地裏にて。Part2

深い意味はないけど、2回にわけちゃいましたww

次回予告!
サイフォス、松風さん、などが出てくる予定!
っていうか、出てきてくだしあ。
じゃないとサク路地裏隠居生活になっちゃうwww

って訳で。サクの路地裏妄想の続きを…。
続きを読む >>

暗い暗い路地裏にて。

タイトルに何故か悩んでしまいますたー。

さてさて。
前回の続き…じゃないw
メインの方の続きですます。
そのうち番外編とメインのカテゴリーを分けようと思ってたり。

ってか、あれ。番外編終了させたっけな…?(´Д`)

ま、まぁいいって事よ!
とりあえずメイン小説はじまりっ(´Д`)
続きを読む >>

妄想と才能は一致しないのよ〜パート2

前回文字数オーバーで中途半端に切れちゃったww
しかも、編集しなおそうと思ったら携帯だから途中でブチ切れるし…編集出来ないオワタwww

って訳で。
えーっと。えーっと。
カツトシとの会話か…。
んじゃ張り切って続きをドゾー!


************ちょっぴり再更新しますた**************

色々と不都合ってもんが生じるんですよ!
行き当たりばったりで書いてるからねwwwwlol
まぁ飽きるまでは頑張って続けますですよw
続きを読む >>

妄想と才能は一致しないのよ〜

文才が欲しいの!文才が!!

まぁ、こんな事言ってても仕方ないではありますが。
ぶっちゃけ書いただけ、本を読んだだけ、だと思うしね〜。文才が身に付くかどうかなんて。
いいんですよ、ハハッ。

さって。今日も元気に妄想妄想。
続きを読む >>

もちょっとだけ続きを…

携帯からポチポチ書いてる訳なんですがー。
ちょっと左手がダルいのですよw

脳内妄想フル活動、ってヤツで…。


まぁ頑張ってみるです。

んじゃ前回の続きをー。
続きを読む >>

妄想小説

遠くから聞こえてくる声に僕は耳を傾けた。

遠い昔、僕が冒険者と呼ばれる存在だった頃…
毎日聞いてた優しい仲間達の声。
「今日は何処に行く?朔夜」
あの頃の皆は幸せに笑ってるのかな…?
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM