<< ヴァナ中の人が1ギル落とすくらいの不幸にあえばいいのに… | main | 確定ではないがほぼ確実 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう嫌;

FFしたい!チャットしたい!ボイチャしたい!かまってほし(ry

禁断症状が出始めてるのに未だにネット回線は繋がってません
このままだったら【最終奥義:実家からのログイン】を発動させてしまいそうです
(でもログインしたら多分すぐ飽きるのだろう、と言うのも想定内


復活したら…
復活したら…。

はぁ。

ちょっとPJ、おまいこの記事見たら即光回線を持ってきやがれ^^^^^^^^^^^^^

はぁ。


あたしの可愛い朔ネコはきっと今日も泣きながらあたしの帰りを待ってるはず;;;;;;;;;;



はぁ。

どうでもいいが
NT●おせえぇぇぇえ(`□´)


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 13:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なかなか無茶をwww
まあ、FFくらいならADSLでもなんとかなるっぽいし、そのあたりで我慢するんだw
  • ぱとりっく(ry
  • 2009/09/30 1:58 PM
さwwすwwがwwPJww

コメ返信早くてワロタww
  • さくにゃんこ
  • 2009/09/30 3:30 PM
| 冫、)ジー
|彡サッ
  • さいふぉ(ry
  • 2009/10/02 8:51 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM