<< 確定ではないがほぼ確実 | main | こんにちは、サンドリア、こんにちは【友達】 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近マメにゃ

最近マメにゃ。
要するに暇なのにゃ^^

って訳で、ねこだぉ!



今のところ、9日にはネットが繋がるようです。
問題は2台(もしくは3台ww)同時接続が出来るかどうか!キリッ


さて。
最近暇だからね、うちのLSに必要なジョブは何か!?をじーじと検討しました。

結論から言うと【精霊アタッカー】でした。
うちのLSではりんこしか今いないんです(´Д`)!
たいちょの黒?75になったんだっけ?

でもしょーかんも黒も猫には向いてない気もする…。
むう。

…。
こ、ここはりんこに頑張って貰おう^^


さて、うちのLSに今いない75ジョブは(ヒゲ、上野除く)
戦士、シフ、けもりん、かりゅーど、こるせあ、からくり、踊り子、学者、と判明。
忍者とかりゅーさんとかあんこくwとか何か1人しかいない気もするけどまぁ1人いりゃいいよな?

って訳で。
今持ってる装備で使いまわせそうなジョブは戦士かぬー?
(MP装備とかCHR装備とか持ってるけど…まぁそれはポイッ)


戦士…か。
実は戦士の免罪符は持ってるんです(´_ゝ`)
悪くはない…悪くはない。
…侍のメリポとか忘れてしまいそうだが。


って訳で緊急アンケート
猫に似合いそうなorうちのLSに必要そうなジョブはナンデスカ?

ちなみに誰からも回答ない場合
………。
静かに枕を涙でぬらしつつPJ携帯への嫌がらせを本気で行います(`_ゝ´)キリッ


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は花鳥風月いってきました。
昨日も花鳥風月いってきました。
明日も花鳥風月いくと思います。

ねこにお似合いのジョブは詩人だと思います。
っていうか猫に詩人以外のジョブに価値はないって、PJがいっていました。

僕ききました。ほんとうです><



それはともかく、マジレスするとナイト。
そして僕のフリーズをかb(ry
  • ばれりあん
  • 2009/10/05 1:46 AM
こるせあwとからくりは上げようかなぁと思ってるお!
それより竜騎士のメリポ終わらせろってのはうん、聞かなかったことにするww

ねこ先生の似合いのジョブは前衛でバリバリか詩人だと思いますお!
  • xi(ry
  • 2009/10/05 7:32 AM
<う゛ぁれりあ

花鳥風月とかなにそれおいしいの?(´Д`)
ゼニ集めでウボァーだにゃ

ナイトwwしかもフリーズww
うちのナイトは20歳くらいだった気がするが、それでいいのかね?^^^^


<さいふぉす

お、んじゃこるせあとからくりは任せたぉ!
りゅーさんのメリポ?
そんなの僕の侍のメリポに付き合えばいいと思うお!
前衛っすか…やっぱ前衛だよな!(詩人は必要な時以外はやらにゃい!!)



  • さくにゃんこ
  • 2009/10/05 11:28 AM
シーフは現在チマチマとレベラップを画策中

ねーやんはアタッカージョブを極めればいいと思うんだ!ちゅうわけで戦士に一票

  • なんたらジェームス
  • 2009/10/05 4:09 PM
今は天狼刀〔スサノオ〕を作るためにコツコツと剛チケットを・・え?・・・・ゲームが違う?・・・・・・・はい・・失礼しました・・・・。
  • 某ヒゲ
  • 2009/10/06 4:24 AM
かりゅーど(´∀`∩)↑age↑たいって前言ってたし、ミスラなんだしかりゅーどもイイんじゃネ?w
ぬんじゃスキーな【ネコ】にはおろりこも向いてるんじゃないかぉ?w
そんなワタシはリアルINTが乏しいのでせめてゲームの中だけでもインテリジョブをいかせてもらいますキリッ

・・・ぁ。。。ちなみにメール届いております・・・・レス返すの忘れてたままでサーセンorz
  • リンゴ
  • 2009/10/06 9:24 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM