<< 最近マメにゃ | main | もぐぼざんにゃ >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんにちは、サンドリア、こんにちは【友達】

引っ越しも無事完了しADSL;も無事開通しましたので、ここにお知らせします。


って訳でこにゃちは!
僕です、僕ヽ(´ー`)ノ

何も言わずに先月課金辞めたのに、ログインしてLSメンとチャットしてたら飛んでくるtell
正直ちょっと嬉しかった;;;

ミンスコゲトーした時からのフレさんや、けもりんをやり始めた時の外人フレさん
野良で知り合ったたるっこやひゅむたん
その他もろもろ…
tellありがとうありがとうっ!
嬉しかったぉ…



さて、そんな訳で華麗に復活した訳ですが
何となく操作がしづらい!画面が動かしにくい!
おかしいにゃー(´Д`)
たった1ヶ月でこんなにヘタレになってるとかないわ!


まぁ、そこへんの問題も
サイやりんこ、じーじにサイの【友達】を誘ってPTに行ってすんなり感覚を取り戻す、というハイクオリティwwwwww


とりあえず
いっときはまた楽しめそうDEATH!


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 07:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM