<< 新年のご挨拶 | main | えっと、あの・・(近況日記 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のリアル

ここ最近ずっとログイン出来てません、が。
皆様お元気?ww


さて、ここ最近のお話。

ようやく腹の中のチビの性別も判明し、8ヶ月にはいりました。
名前も一応決まったのじぇww
朔ちゃんじゃないのだけはガチだと言わざるを得まい…
ま、まだ諦めてはないが…←笑


爺が仕事終わって帰ってくるとチビは腹の中でランバダを踊りだしました。
痛いので自重して欲しいです…(´Д`)

細かな喧嘩は稀にありますが、あたしと爺は今日も笑って過ごしてます。
チビが産まれたらチビ優先は当たり前なので、爺にも今から自覚して欲しいとこですがww
まぁ今のうちに遊んどけってなモンなのですぅwww

あ、でもさすがに爺様
腹が出まくってる朔ネコに優しいですがww
(という一応のフォロー
ずっと体重管理を成功させ続けてた朔ネコですが
ついに1堊えてしまいました…。
マイナス3圓箸言ってたのはなんだったんでしょう(´Д`)
もう増やしたくないでぷぅ…。
まぁ、一回の食事量が今までの半分くらいでお腹いっぱいになるくらいには
胃が圧迫されてきたのでなんとかなるとは思いたい…が。

そんな朔ネコに「太るよ^^」という優しい言葉をかけてくれる爺に…(;д;)稀にイラッ
頑張るもぉん…。

腹の中のチビは前回の検診で979gというサイズには成長してたので一安心ですがww



さて。
チビの話はこの辺にして。

今から検診なのですwww
とりあえず僕は元気ですw

FF11今月中には1回顔だすぉwwwwwww←


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM