<< えっと、あの・・(近況日記 | main | 思い出は遠いから美しい。 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あにゃにゃ。

にゃんにゃんにゃにゃーん

風邪引きました。
あ、お久しぶりです。ねこです←

もーね、しんどいのさ〜。
風邪引いちゃったのよ;
ぇ?爺?
なんとかは風邪ひかないって言うじゃないwww
って訳で最近のにゃんこ事情


チビ姫様は相変わらず元気です。
先日まで風邪引いてたけど…。
チビ姫が泣くと爺もネコもあたふたでしたww
しんどいよー、きついよー、って伝わるのよwww
マジで可哀想でした。
抱っこしてればなんとか寝れるので二晩程抱っこしたままネコもスリプル。
そのかいあってか今はチビ姫元気ですwww

爺は本当チビ姫が可愛いらしく
離乳食とかは爺が食べさせてあげてくれるのでネコとしては楽でいいww


なんかつらつら書きたかったんだけど
ちょい気持ちが悪いのでここまで←


チビ姫をぎゅーっとしながら
くたばります…


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 15:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM