<< 思い出は遠いから美しい。 | main |


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



別れの後には出逢いがある。

 思い出は繰り返す。
時を越え、場所を変え、種族を変えて。
だけど変らないものが確かにある。
きみとの絆は 永遠のものとなる。


というわけで。
ものすごーーーく久しぶりの更新なわけですが、誰か見てるわけもないと思います。
見てる人がもしいたら、「きみwwばかじゃないの?ww」レベルです←

冒頭記述になんとなく書いてみましたが、
ぼくのネトゲはFF11から足を洗い、DQ10に移行しました。
新しいブログを立ち上げるよりかは、このまま書いていこうと思います。
このブログだって、思い出の一つなのですよ。

新しい舞台、DQ10の世界は今のところ広いようで狭いです。
まだまだ初期段階のDQ10で、相変わらずキャッキャしています。
FF11からのお付き合い仲間は
Vareria(バカ猫)、Kran(下僕)、Hyuren(じいちゃん)・・・あれ、マグ(ヒゲ)はなんだったけwww忘れたwww などなどです。
FF11の絆はそのままのようで、相変わらずKranがいじられてます。

DQで知り合った仲間も、勿論増えてますし。
そういった意味では、新しいゲームって感じなのかな?
サイフォスくんや、りんこ、FF11で知り合った変態や、たるっこたちは元気にやってるんでしょうか。
DQ10してれば逢いたいなーと思うけど、キャラ名探すのも難しく・・。
いつか逢いたいな。
(問題はあいつらがこのブログを知ってたかどうかだけど、はたしてwww)

最近、また暇な時間も出来ているので(主に仕事中だが)のんびりとSSを書いていこうと思ってたりしています。
需要があるかは知りませんが、まぁいい暇つぶしにはなると思いたいです。
(でもまだ地名をはっきりと覚えてないのがいかんな・・w調べながらになるかもしれんw)


そんなこんなで。
FF11のSakur(ミスラ・忍者or詩人)は、DQ10でジョブチェンジしまくりんぐwになり。
キャラ名 さくぬこ(メイン僧侶・・・今のとこ)となっております。
今のとこおなじ名前を見かけた事はないですが、他の人と間違っちゃうといけないので
声をかける時には「ミスラだったさくぬこ?」と声をかけましょう。(何の話dww)

んじゃ、ま。
まじめに仕事をしたいんだが、仕事することがないんだけど、どうしたらいいんだろう?
あ、そうだ。ブログでも更新してみるか。
的、更新を終了致します  まる



  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 12:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM