<< 彼の憂鬱。後編 | main | 彼の憂鬱。番外編1 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とりっく おあ とりーと

お菓子くれなきゃいたずらするぉ!
お菓子くれてもいたずらするぉ!

なんっていう矛盾と共に【こんにちは。】


今ヴァナではイベントが2つ同時開催しております。
ぅん…。2つ併せてもすぐにクリアしちゃうレベルだけd

街中をうろちょろしているモンスターにお菓子を投げつけまくりw
変身とかいらにゃいのです!【アイテム】【くれませんか?】w


んで。
欲しいアイテムをカカッとゲットした朔夜たん。
朝早くからアイテム合成…(´Д`)実はパティシエの資格持ってるんです!
普段使わなさすぎるから忘れがちだけど…(´ρ`;)テヘッ
クッキーから煎餅からパイまで色々と作ってみますたw
寝起きだから合成素材間違って買っちゃってたりしたりして。
無駄にwww沢山www出来ちゃいますたwwww


…これ売り抜けなきゃ赤字まっしぐらだぉ。



外でやってるイベントは3国テレポ貰えるみたいww
それに、貰える装備もなかなかカワユスだったので満足です(はあと


倉庫でもゲットしとくべきかどうかを凄く悩むにゃー。



そんなこんなで。
最近はイベントなどに気合いを入れているネコでした(・× .)


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 10:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM