<< おヒゲのラプソディ | main | エロ騎士の冒険〜パラダイス☆前編〜 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヴァナでの最近っ☆

って訳で。
最近スランプ気味なので、普通にブログ更新っ!



最近のネコは相変わらずゆるゆるヴァナライフを過ごしてます。
(若干イン率が落ちてる気がしないでもないけど、リアルが忙しいから!きっとそう!

でもまぁそんなイン率の中、詩人を60ちょいまで上げてます(・д・*)
最初は此処まで上げるつもりはなかったのです。えぇ。
なんか知らないけど、真面目に装備を整えようとしてます、あにゃー。


☆此処から下。装備プチ話☆
詩人を上げて最初に行き詰まった事。

・装備何着ればいいの…?(´Д`)
偶然にも故意にも。
うちのLS【リーダー】ことヴァレ【先生】にカカッと相談。
僕「たいちょ、詩人って何着るの?(直球」
たぃちょ「低Lvは適当っすwwアッスwww」



…。
……。
うん。そうだね。
Lv10で聞いたのが間違いでした(;―д―)

って訳で、もちょっとLv上げてから相談したら種族装備IIを勧められました♪
早速、暇してそうなクランおにぃちゃん☆を拉致して、種族装備全てwwwゲットwwww
トレハンごちっした!(^Д^)



その装備を着続けた結果。
ミンストレルコートが欲しくなりました(ぇ
だってだって(つд`)「ネコさん裸っすよwww」ってからかわれまくりましたぉ!
そして見飽きましたぉ!


って訳で海灘の洞窟に引きこもり。
その時もLSメンのトレパンクラン、アイドルやちる☆&岩に登りたがりのリーダーを拉致。
一人じゃやってられんぉ。こんちくしょう。

そんな感じで。

周りにきたシフさん75にこそっとsayで
「す、すみません…ミンストレルコート欲しいんですっ(;д;)」
っとさりげなくアピール☆
結果、NM戦の時はPT加入&トレハン3ゲット!
いやぁ、ヴァナには優しい人が多いにゃ…。助かるにゃ…。


あ、結果?
NM2匹撲殺したあたりで落としてくれたww
落とさない(;д;)っとか言ってたフレは嘘つきっすね!
沸かせるまで時間ちょっとかかったけどそれもスキラゲをする、という名目でクリアしたしな!



まぁ、そんなかんじで。
その時に出会ったシフ様。
出戻り復帰タルタル
北サンドリアで右も左も分からずに泣いてた完璧新人のヴァーン
会う度にネコに「Give me Kiss」っとキスをねだってヒューレンを困らせてるエロタルタル(外人)
などなど。
フレを増やしつつ、今日も尻尾をばたんばたんとフリフリしてます。

そんな最近なのですた!






あ、ちなみに
アポロスタッフとアーススタッフはネコの宝物なのですよ?


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 10:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM