<< やっちまったなぁ! | main | あ はっぴぃ にゅ いやぁン >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目指せ合成マスター☆

目指せ、合成マスター。

って訳で、こんにちは。
久しぶりに雑談チャット中に寝落ちかましたネコです、にゃーん。
起きたらフレの黒さんにD2で吹き飛ばされてマスターww
いやもうww色々ごめんねww
………反省はしていないが。




怖い話 in 【コロセウム】

とか、サチコを書いて皆で怖い話…。
リアルタイムでの怖い話や、仕入れたばっかの怖い話…。
イキが良かったねwwwww

また開催したいにゃー。
野良さんも怖い話好きならウェムカムなのですよwww(ぉ




んで、合成のお話。

錬金術、裁縫、木工が60になった朔ネコ。
次は何にしようかにゃー♪と悩んで革細工と骨細工を上げる事に!
(フレからシアー装備合成頼まれたけどスキルが足りなくて、仕方なくスキル上げてる、なんて言わない!!
(いやまぁ、上げるつもりだったし!!!


のほほんと競売でアイテム購入して、まったり座ってる毎日なのですにゃー。
同じくらいのスキルのヤツがいるのか欲しいアイテムがいっつも売り切れでムカついてるんだけどね!!

まぁ、そんなヴァナライフなのですにゃ。


一旦折り
********

リアルでは、うちのLSリーダーがこっちに帰ってきてるので
ジジ助はリアルでリーダーに会いに行ってますにゃ。
ネコはまだ今回は逢ってないけど…まぁそのうち会うだろ…。

って感じで。
ジジ助がFFログインしない為、ネコのログイン率も若干落ちてるのは事実です(・ρ・`)
いやもうwww気分的なモン+年末は忙しすぐるwwww

そんな感じのまったりヴァナでしたw



    §お知らせ§
§今書き途中のネタ小説の案内§
・腹黒ロビン、セカンド←もーちょいで仕上がるぉ!
・オジジのレクイエム←書き始めたばっかり
・上野のネタ小説←構想段階
・ネコのお買い物←構想段階
・クランが恰好いい小説←ネタ…は沢山あるんだが…


………◯┃ ̄┃_ミ
一番下の題材で3パターンくらい書いてるけど、何故か途中で指が止まる不具合…。
キャラが!!動いてくれない!!
でもまぁ、がんがって書くね;;;;;;
今書いてるのが無事完結したら多分比較的恰好いいキャラクターの小説になる!はず…(´Д`)アバー

って訳で。 イジョ!


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 14:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM