<< あ はっぴぃ にゅ いやぁン | main | 吹雪の中で >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



金策金策、今日も金策。

こんにちは、皆様。

今日もネコのblogにようこそ、なのですにゃ。

小説?ナニソレ?
寒さのせいか頭がボケてて文字が浮かばないのですにゃ。
長い目で待っててくだしあ!



って訳で今日の本題。

…詩人73になってしまった。


いやね、いい事なのだとは思うのよ?
もうすぐ75ヒャッホイではあるのよ?www
だけど(´Д`)
装備が…ヤバい事実。
頭、手脚足はシャイル装備を一応揃えてみたものの…
…ヤバい、胴を買うお金がありません。ありませんのにゃぁっ(つД`)
指輪も欲しいのに…。
着替え装備も…。
そんな夢さえ見せてくれない、シャイル胴!


って訳で。ここ数日は真面目に金策をしてる僕なのです!


一旦折り☆




んで、今してるショボい金策。

・野草の栽培
6日くらいでだいたい20万ちょいの売上
定期収入はこれくらい^_^;

・レベラゲに行った先でのアイテム合成
レベルシンクでおじじとペアで動いているので今はコカ肉げっちゅゾーン☆
これを山串に…っ。

・魚釣り
とりあえず暇ならもう釣り釣り。安定とは言えないけど今はライバルも少なめな合成!

・ダルメルしばき
革ナメして唾液どろどろにして…。

・ボルト作成
鏃が余ってるのでw

・BCにレッツラゴー


こんなとこでしょうか…。
全て作り過ぎないように、をモットーにやってますにゃ。
まだまだ金策増やせるような気がしないでもないけど。←スキル的に
それをするなら競売枠がもうちょっと欲しいなぁ。

栽培倉庫達をジュノに納品☆するのも視野に入れる必要がある気がしますにゃ。

ギルはヴァナのまわりもの、なのですにゃ。
きっとネコの手元にもギルは舞い込んでくるはず!
頑張らなきゃ、なのですにゃ!ふぉぉおお!←





  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM