<< 沢山の感謝と愛を込めて | main | 結婚式オフレポ〜10日編〜 >>


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結婚式オフレポ〜9日編〜

僕天才じゃないのかな、と今ふと思った。
と、いうわけでPS3からの更新になりますwwwwとってもやりづらいけど、キーボ最強伝説。

と、いうわけで、簡単に朔ネコがお送りする、結婚式オフレポスタート!

▲7月9日▲

この日はリンコがぽpするということで、必死で前日掃除!
でも、そんなに部屋はきれいになってないという不具合・・おかしいお・・

りんこの中の人から「今から出発するお^^ 到着は〜(ry」とメールがきたので、「把握!」のメールと共に着ている服の特徴(ジーパンにピンク長袖wwww)を送信!
今思えば、ちゃんと確認させとけばよかったと激しく後悔・・

到着時間前にちょっと暇になったので、地元駅〜ホテルまでの道のりを簡単に携帯で動画撮影してPJに送信。
奴らが安全にホテルに到着できるようにというこの気遣い、なにこれwwやさしすぐるwwうはwwwおkwwwww
そんなこんなで、ふと気づいたら到着時間30分前。
<<おっとあぶない>>くらいのLvで車を移動させて、合流予定の駅に移動。
駅についたら若干の余裕があったので、ぽけーっと魂を飛ばしていたところ、背後に座ってたじょしこうせいwwがなんか謎のゲームを・・
「キャベツ!!!123456トントン!」とかいってたんですが、いまいちゲームの内容もわからないまま、駅の改札口に移動。
携帯を握りしめつつ、なんか初デートにきた心境でドキドキしながらりんこを待つこと3分。
「あるぇ・・あれかぇ?」とか思うようなレディが降りてきた、のだが。
なんか、定期券っぽいものを駅員さんに差し出してたので、軽くスルーww

し  た  の  に

そのレディがつつつ・・とこっちによってきて「・・どうもー?」と、ちょっと困惑した表情で話しかけてきたwwwww
うはwwwおkwwwやっぱり君かおwwwwwとか、返したかったんだけど、違う人だと思いこんでたボクはあせってしまった結果
「あ・・・あ、どうもー^^」というつ  ま  ら  な  い  返事で返してしまって、もうウボァー・・
ピンク(ry  とか、なんかそーゆー会話をしたけど、まぁそこから先はりんこのブログにうpされてるのでみればいいと思うYO!?

そんな感じで、無事合流したものの
朔ネコの中の人は、おにゃのこと遊ぶのがとっても久しぶりだった為、軽く戸惑ってたのはここだけの【ヒミツ】です。
   いったん おりおり
まぁ、そんなこんなで、りんこを連れ回しつつ、なりやまない携帯の相手をしつつwwwww
じーじが仕事終わるのを待ってるふりをしながら、夜9時に居酒屋へ移動!
その頃にはりんこの中の人との会話もスムーズになってマスターw

いやもう、対人スキルがひくすぐるのも問題だね?パパン・・

簡単に食べ物をチョイスして、注文して。
りんこはおにゃのこらしくカクテルを、ボクはおにゃのこらしくなくビールを注文して乾杯(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
まぁほら、MIYAZAKIのおにゃのこはお酒強いのだじぇ?いや、しらんけどきっとそう。
そうこうしてたらじーじが居酒屋にぽp。
「おいすー^^」くらいいえばいいのに、アイツも「あ、こんばんはー^^」とかいうつまらない挨拶でぽpした。つ  か  え  な  い  爺 

それから、なんか色々食べて(この辺失念・・地鶏食べたのはガチ)色々飲んで(りんこがなんか激しく微妙においしくないカクテル頼んでアヴァーってなってたwww)
居酒屋を後にして、軽く飲み屋サンに移動。
そこの中の人も軽くヲタなので、DB(どらごんぼーるww)の会話でなぜか盛り上がるテーブル。
朔の中の人は実はよくDBわかってないので、ニコニコ笑いながら軽くヲチwwwwww

その時に1曲歌ったのが、たぶん失敗wwwwまだ声枯れてるwwwダサスギwwww

まぁ、そんなこんなで9日は終了。

あ、居酒屋からPjに電話したらアイツ電話にでなかったお。
(仕事中だったのででれなかった、とかいうメールがきてたけどきっと気のせい)
まったく!(-.-#)さすがpjだお・・
サイ助にヲチしようかと思ったけど、嫁様が【おそれ】だったので、携帯をならすことなく終了・・www

んで、まぁおうちに帰ってしょぼい布団で申し訳ないにゃーとか思いつつ、りんこに布団をわたし、【スリプル】しますた!

さぁ、後は10、11、12、13日のレポかくだけ!
なにこれwwwwwながすぐるwwwwwwwww

一応9日のレポ終了!


  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM