<< 結婚式オフレポ〜9日編〜 | main | 結婚式オフレポ〜式からサイフォス帰宅まで〜 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


結婚式オフレポ〜10日編〜

朔ネコがお送りする結婚式オフレポ10日ver.スタート。

と、いうわけで。

10日は、正直忙しかったので、もうなんかよく覚えてないのですがww

じーじは仕事にレッツゴー!
ボクとリンコは適当な時間に起きて、とりあえずじーじの仕事が終わるまで暇つぶしにレッツゴー!

・・・・・・・あ
そうそう、式場に荷物もっていったんだおw(一生懸命思い出しながら)
客人であるはずのリンコにも荷物をもってもらってwwwボク最低wwアッスwwサーーセンww
荷物を預けて簡単に式場の人と最終チェックをして。
「よろしくお願いします^^」とか簡単に挨拶をして、式場を出発。

えー・・と。
あ、その後お昼ご飯を食べようということになってMIYAZAKIではある程度有名なチキン南蛮を食べにOGU●Aにいきました。
ランチセットを頼む女二人組。周りにはサラリーマンが多かったんじゃなかろうか?
目の前にドドンッときたのは、なんかもう2人前くらいありそうなランチプレート。
りんこと二人でエッー(゜ε゜;)な顔をしつつ、とりあえず「いただきます」

結論からいうと。
あんなのwwww食べきれるwwwわけないおwwwwwww

二人でヒィヒィいいながら食べたけども、まぁ食べれるわけもなく。
「しかたないおー^^」とか言いながら残しました。
エコじゃなくてサーセン、でも無理なモノは無理だお!

ぇ・・っと。
その後、・・・は。
MIYAZAKI唯一のちょっとでっかいデパートに移動。
朔ネコ前日にコンタクトデビュー←
りんこを待たせつつのコンタクト購入w
だが、朔ネコの中の人、左目の乱視がひどすぎた為、コンタクトが店に在庫がないというアクシデント発生。
購入前にwwちゃんとwwお願いしたのにww意味ないおww
とか思って、ちょっと(゜_゜)な顔してたら、店の人がテスター用の使い捨てコンタクト(6日分)くれたので、大満足w
正直、コンタクト買う必要ないじゃんな・・?とかリンコとはなしてマスター。
え、ケチで結構wwwww貧乏なんですwwwwサーーーセンwww

その後、軽く談笑しつつ付け爪を探したけども、いいものがなかったのであきらめる朔ネコ
リンコの中の人は100均で細々としたものを購入してマスター

その後、式場に舞い戻って、明日のドレスを軽くヲチ。
正直、まだその時は「フーン(・±・)」くらいのLvでしたォ
文字数オーバーの為、折りwwしましたww

んで、まぁ、それから色々よって、おうちに帰って。
爺が仕事終わるの待ってから、りんこにお留守番を頼み、ボクと爺は実家に帰りましたww

実家では、ネコの両親や兄貴達が(o^^o)な顔でなぜか待ちわびている不具合。
そして地元ではちょっと珍しい?高級な?料亭?につれていってもらいましたw

まぁ、うまかったお!

でもなぜかリアルお母さんが、「朔ネコに・・お手紙かいたから読むねw」とかいいだしてなんかもう、エッー(゜_゜)!でしたけdww

自分で読んで自分で感動して泣いてましたよ?うちのママンw
おかげでボクは泣く(・_・、)前になんか笑ってしまいましtww最低な娘でゴメンネ?ママンww

その後、軽く明日の用意をして。
寝る…(__).。oO前に両親に簡単に挨拶をしました。
えぇ、もう感動とかないくらいにあっさりと適当にwwwww

「今までお世話になりました、泣かせる言葉は明日用意してるし、今日泣いたら目ぇはれるので簡単だけどこれだけにさせてw」

こwwんwwなww事wwしwwかwwいwwいwwまwwせwwんwwでwwしwwたww

ごめんねごめんねww
目ぇはれたくなかったんだおwwwwww

さて、次は式当日のお話。

ちなみに愛する爺様は実家に帰って少しゆっくりした後、たいちょ、おひげと絆にいってたらしいお?wwwwwwww
その後、お好み焼き食べて、おひげが「にんにくたぷーりお好み焼き」を食べたらしいww
独身(じゃないけど)最後の夜を楽しんだみたいでなによりだおw

スポンサーサイト

  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM