
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう嫌;

FFしたい!チャットしたい!ボイチャしたい!かまってほし(ry

禁断症状が出始めてるのに未だにネット回線は繋がってません
このままだったら【最終奥義:実家からのログイン】を発動させてしまいそうです
(でもログインしたら多分すぐ飽きるのだろう、と言うのも想定内


復活したら…
復活したら…。

はぁ。

ちょっとPJ、おまいこの記事見たら即光回線を持ってきやがれ^^^^^^^^^^^^^

はぁ。


あたしの可愛い朔ネコはきっと今日も泣きながらあたしの帰りを待ってるはず;;;;;;;;;;



はぁ。

どうでもいいが
NT●おせえぇぇぇえ(`□´)

ヴァナ中の人が1ギル落とすくらいの不幸にあえばいいのに…

呪いの言葉でこんにちは。
人を妬み呪う僕です、にゃー。

前回の日記で光が来ているようだ、と喜んだのは覚えていますでしょうか?

アレ…結局
…光来てないらしくてよKUSOGA

って訳で
そのうち
ネット
つなぐよ
…ADSLとかいうやつを;;;;;;;;;;;;;;;;;;

僕歓喜

最近のブームは部屋の片付けです。
勿論嘘です^^
でも急な来客にも対応出来るくらいには綺麗だよ←引っ越したばかりだから当たり前

ってか、マジで最近ネット環境が欲しいのじぇ。



とか言いつつ、おまいらおいすー^^


今日知った事実なのだがね?
…。
……。
………。
地元にも光回線きてるくせぇwwwwwwww
うはww僕勝ち組ww

って訳でとりあえず後で電話問い合わせをしてみる予定です^^
金もないのにねぇ^^^^^^^


もうすぐ10月だが、おまいら課金の用意は大丈夫かね?
僕はネット回線次第だがw


あ、テラ私信だが
りんこメール届いた?(´Д`)

ぶわっ(;д;`)

引っ越ししてきて4日目。
たいちょは知ってると思うが、未だにネットに繋がってマセン

ってか、光が来てないってどういう事!?(;д;)


猫<「光回線、引っ越したので解約か移転をお願いしたいんですが^^」
おねぇさん<『ありがとうございます^^地域はどちらですか?』
猫<「○○に引っ越しました^^」
おねぇさん<『…大変申し訳ございません、そちらには光が届いて(ry』
猫<「( д)。。」


( д)。。
( д )
(;д;)
(;皿;)凸

って事で…。
未だに契約出来てマセン…
あぁ…もう…
こないだリュ-クとたいちょと4人でFF会話してからログインしたくてたまらないのにwwwwww



10月遅れてログインする事になりそうです(´Д`)
田舎の不便ってこういう時に感じるわぁ…っ

また逢える日まで(完結)

ポツーン…っと
静かに佇むその部屋は以前は皆の笑い声で賑わってたはずの場所
いつもなら小さく感じるはずのオークテーブルも今じゃその存在感を主張するかのように。

「皆、行ってしまったのか」

キューン…っと男の傍らで少し悲しげに鳴く小竜をそっと撫で
寂しそうな表情を浮かべて男はそっと椅子に腰掛ける。


瞳を閉じたらすぐ傍にあるあの喧騒、それが今では手の届かない場所に…
如何に武人とはいえ、込み上げるモノを押し留め続けるには限界がある

―何をしている、さぁ我らの戦場に参るぞ

そんな声すら聞こえてくる気がして…
そっと静かにグングニルをそのテーブルにおく
その横顔を見つめる小竜もまたそれに答えるかのように薄く薄く鳴く


一人、また一人と
皆で囲んだテーブルには人がいなくなっていった
それぞれの戦地へと旅立っていったのだから、仕方ない事なのかもしれない
ただ、この地―サンドリア―を守る為の任務を背負った彼のみが、どこかしかの寂しさを感じているだけなのだろう
そしてそれは拭いきれない程の喪失感と似ていた


後何度オークを倒せば
後何度漆黒の夜を越えれば
いつかはまたあいつらと出会えるのだろうか

キューン、と
彼の傍らで丸まっている小竜が寝言をたてる
今はこの温もりを抱き締めて


いつかまたこのオークテーブルが狭くなる日まで。
続きを読む >>

ね、眠くなんかないんだからっ!

はぉーですにゃーっ

今朝、目を覚ますと爺が画面に向かって独り言…っ
(´Д`)!ついにボケたか!的な発想で静かに見守ってました

…まぁガンダム戦記をPJとしてたみたいなんだがにゃー

久方ぶりにPJの声を聞いた気がするにゃーっ



FFのログインを休止して13日。
皆は元気に過ごしてるかね?^^
僕は今日FFにログインして[何故か]合成スキル(しかも鍛冶)を上げてる夢をみました←

…。
……。
………。
離れると寂しいのか?(´д`)?

まぁ10月くらいには復活するかもねぇww


さてと。
洗濯物して引っ越しの準備をやってきますね^^^^^^^^

【連絡】

こんばんは、皆様。

最終日ログインしようと思ったけど
少しだけログインしただけで終わりましたw


最終日…?
ぇえ^^課金止めました←

一時的な休暇だと思って下さいw
引っ越しするのもあり、ネット回線とかの問題もあり。
お腹の子の事も…。今のとこ無事育ってます。7週目ww


明日(9月3日)PS3のガンダム戦記が発売するのもあり^^^^^^^^^^^^^^^^^


ぇ?
ゲーマーは引退しません^^
当たり前ジャナイデスカ^^
つわり酷くて基本寝てますが^^

もう駄目www吐くものナイ^^^^^^^^


って訳で。
暇だったら戻ってきます^^
むしろガンダム戦記や・る・だ・ろ!?(・д・´)

最近の事^д^再び!

やっぱりログインしてません、こんにちは、皆さん^д^


さて、最近の事。
前回の記事で書いていた窓口は一旦閉鎖出来たんです。
一応の問題解決を見て良かったね^^って話してたんですが
その5日後にアッサリと全てを無駄にされまして^^
また^^^^^^窓口再開してます^^^^^^^^^イラッ
正直、(`・д・)<知った事か!勝手にしるっ! とかってキレたいんですけど^д^
まぁ僕は優しいのでそんな事は【まだ】しません。



さて。
前回軽くログインした時にちろっと話しました、が。
朔【ネコ】@ニートから@主婦にランクアップしたつかの間
朔【ネコ】@妊婦にジョブチェンジしました>д<
まだ安定期に入ってないので不安でイパーイです;;
ですがまぁ、なるようにしかならないのでとりあえずゴロゴロしてます>д<;

一日中爆睡するのも今は不可能な事じゃないんだぜ^д^v



それ以外で…は…っ
なんかあったかね?(´Д`)最近の事wwww

あぁ、引っ越しを考えてる、とか
モンハン3に双剣がないって言うのを知って、本気でやる気なくした事とか
今現在あめ玉を食べながらブログ更新してる事とか
たいちょと爺に着いて行って一緒にゲーセンに貰い物のコインを使いに行ったら4倍くらいに増えた事とか
なんかだいたいそんな感じ
ギャグマンガ日和〜♪



ケフンッ



ま、まぁ
また近い内に軽くログインしますね^д^

最近の事

最近、ログインしてません。皆さんお元気ですか?ww

朔ネコの中の人は今、3人からのお悩み相談窓口状態になってまして、なんかドタバタしております…。
窓口が空いてない時はなんか疲れた体を癒すかのようにDVDとか見てたりww
最近のお勧めはクレヨンしんちゃんとかだったりww
えぇ、なんか癒されますよ。あーゆーあっさり短編的アニメは…。
その前はギャグマンガ日和とか見てたりして^^^^^^^
もう駄目かも分からんね^^


モグ祭り、彫金上げ等々。
中途半端な状態だからログインしなきゃなぁ…って思ってはみるものの
15分もログインしたらなんかもうログアウトしたり。
色々末期かもしれません。


まぁ、一番は
窓口やってるせいで時間がとれないって事なんですがにゃー。
ネコの中の人はなんか暑さにもヤラれ萎え萎えモードです。
〔モー〕って入力したら、予測変換でモーグリが一番最初に出てきました^^
小説書いてるからですか、そうですか^^


ふぅ。


さてさて。
ネコの中の人の忙しさが充分伝わったであろう所で。

なんかオモスロイアニメシリマセンカ?wwwww



って訳で。
ネコと爺の中の人は元気です^^


醜悪

目の前で繰り広げられる悲哀にいつしか心すら麻痺してしまった
そして今はただ目の前の敵を薙ぎ倒すばかり

幾度となく幾人と言わず
薙ぎ倒してきたはずのあの虫けらは、それでも尚何処からか沸いでてくる。

ついに我らは砦を奪われ
愛する者が待つ我らの村さえも攻め行ってきた

種が違う、生存が。
彼らは残酷にして残虐

嗚呼何故共存の道は現れなかった?

憎むべきはサンドリア
憎むべきは全ての人間ども



+++

小さな我が子がようやく歩けるようになった頃だった。
「お宝よこせえっ!」
そのような叫び声が聞こえてきたのは。
勿論、戦闘部隊は直ぐ様人間共に立ち向かった
非戦闘部隊を逃がす、その盾となる為に…その身をはって
だが、彼らは残虐にして残酷
数分という時間すら稼げない程のスピードで、戦闘部隊は地に沈んでいった

ならば…ならば、と
村長自らが赴き、村の宝を全て明け渡したという
地に頭をつけ…人間に降伏する辛さを抑え、何とか村の者の命を…と。

―その願いは叶わず。

一人でも生きていれば後に脅威となるやもしれん。
そのような事を言ったらしい、村は血の海に沈んだ。
うさぎさんを殺さないで、と涙ながらに訴えた近所の子供も
人間を捕まえた時に優しく介護し、彼らの街に帰れるようにした心優しいあの娘も
ようやく歩けるようになった我が子も…


これは戦争なんかではない
これはただの虐殺だろう


我らの村からは一人も、ただの一人も
戦場に赴いた者などいなかったと言うのに


なぁ、人間どもよ
致命傷に後一歩足りなかった
そして繋ぎ止めたこの命
せめてもの反撃を



サンドリアに苦戦を強いられたあの敵の背後にはこのような背景があったのかもしれない
終わらない悪夢は 連鎖は
こうやって始まったのかもしれない

どちらの種が生き残るのか
今はまだ誰にも分からない…



かくして戦争は始まる
一方的な悪などないと知りながらも…
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM