
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぶわっ(;д;`)

引っ越ししてきて4日目。
たいちょは知ってると思うが、未だにネットに繋がってマセン

ってか、光が来てないってどういう事!?(;д;)


猫<「光回線、引っ越したので解約か移転をお願いしたいんですが^^」
おねぇさん<『ありがとうございます^^地域はどちらですか?』
猫<「○○に引っ越しました^^」
おねぇさん<『…大変申し訳ございません、そちらには光が届いて(ry』
猫<「( д)。。」


( д)。。
( д )
(;д;)
(;皿;)凸

って事で…。
未だに契約出来てマセン…
あぁ…もう…
こないだリュ-クとたいちょと4人でFF会話してからログインしたくてたまらないのにwwwwww



10月遅れてログインする事になりそうです(´Д`)
田舎の不便ってこういう時に感じるわぁ…っ

ね、眠くなんかないんだからっ!

はぉーですにゃーっ

今朝、目を覚ますと爺が画面に向かって独り言…っ
(´Д`)!ついにボケたか!的な発想で静かに見守ってました

…まぁガンダム戦記をPJとしてたみたいなんだがにゃー

久方ぶりにPJの声を聞いた気がするにゃーっ



FFのログインを休止して13日。
皆は元気に過ごしてるかね?^^
僕は今日FFにログインして[何故か]合成スキル(しかも鍛冶)を上げてる夢をみました←

…。
……。
………。
離れると寂しいのか?(´д`)?

まぁ10月くらいには復活するかもねぇww


さてと。
洗濯物して引っ越しの準備をやってきますね^^^^^^^^

【連絡】

こんばんは、皆様。

最終日ログインしようと思ったけど
少しだけログインしただけで終わりましたw


最終日…?
ぇえ^^課金止めました←

一時的な休暇だと思って下さいw
引っ越しするのもあり、ネット回線とかの問題もあり。
お腹の子の事も…。今のとこ無事育ってます。7週目ww


明日(9月3日)PS3のガンダム戦記が発売するのもあり^^^^^^^^^^^^^^^^^


ぇ?
ゲーマーは引退しません^^
当たり前ジャナイデスカ^^
つわり酷くて基本寝てますが^^

もう駄目www吐くものナイ^^^^^^^^


って訳で。
暇だったら戻ってきます^^
むしろガンダム戦記や・る・だ・ろ!?(・д・´)

最近の事^д^再び!

やっぱりログインしてません、こんにちは、皆さん^д^


さて、最近の事。
前回の記事で書いていた窓口は一旦閉鎖出来たんです。
一応の問題解決を見て良かったね^^って話してたんですが
その5日後にアッサリと全てを無駄にされまして^^
また^^^^^^窓口再開してます^^^^^^^^^イラッ
正直、(`・д・)<知った事か!勝手にしるっ! とかってキレたいんですけど^д^
まぁ僕は優しいのでそんな事は【まだ】しません。



さて。
前回軽くログインした時にちろっと話しました、が。
朔【ネコ】@ニートから@主婦にランクアップしたつかの間
朔【ネコ】@妊婦にジョブチェンジしました>д<
まだ安定期に入ってないので不安でイパーイです;;
ですがまぁ、なるようにしかならないのでとりあえずゴロゴロしてます>д<;

一日中爆睡するのも今は不可能な事じゃないんだぜ^д^v



それ以外で…は…っ
なんかあったかね?(´Д`)最近の事wwww

あぁ、引っ越しを考えてる、とか
モンハン3に双剣がないって言うのを知って、本気でやる気なくした事とか
今現在あめ玉を食べながらブログ更新してる事とか
たいちょと爺に着いて行って一緒にゲーセンに貰い物のコインを使いに行ったら4倍くらいに増えた事とか
なんかだいたいそんな感じ
ギャグマンガ日和〜♪



ケフンッ



ま、まぁ
また近い内に軽くログインしますね^д^

最近の事

最近、ログインしてません。皆さんお元気ですか?ww

朔ネコの中の人は今、3人からのお悩み相談窓口状態になってまして、なんかドタバタしております…。
窓口が空いてない時はなんか疲れた体を癒すかのようにDVDとか見てたりww
最近のお勧めはクレヨンしんちゃんとかだったりww
えぇ、なんか癒されますよ。あーゆーあっさり短編的アニメは…。
その前はギャグマンガ日和とか見てたりして^^^^^^^
もう駄目かも分からんね^^


モグ祭り、彫金上げ等々。
中途半端な状態だからログインしなきゃなぁ…って思ってはみるものの
15分もログインしたらなんかもうログアウトしたり。
色々末期かもしれません。


まぁ、一番は
窓口やってるせいで時間がとれないって事なんですがにゃー。
ネコの中の人はなんか暑さにもヤラれ萎え萎えモードです。
〔モー〕って入力したら、予測変換でモーグリが一番最初に出てきました^^
小説書いてるからですか、そうですか^^


ふぅ。


さてさて。
ネコの中の人の忙しさが充分伝わったであろう所で。

なんかオモスロイアニメシリマセンカ?wwwww



って訳で。
ネコと爺の中の人は元気です^^


久しぶりすぐる更新

ち、ちゃんと小説は書いてるんだからねっ!?

3本くらいは…←


って訳でおいすー。ネコだぉw


更新しなくて大変申し訳ないデス。
毎日何故かアクセスがあるのはデフォですか?
いやもう、うちのLSメンの皆さんならちゃんと分かってるだろうが、中の人結婚しますたwww
今週末、結婚式wwもう逃げたいww

しかも、相手はヴァナの相方、ヒューレン爺です。

僕がミスラみたいにセクシー健康美を持たないように
爺も首長くないです、いやもうビックリ←

いや、リアル恋人が先なんだがね?



って訳で、簡単に近況報告。

ネコ&爺、白虎パンツ一発ゲット
ネコ倉庫、彫金50に
ネコ、爺から巻き上げたギルで装備強化
ネコ、侍75こんにちは
ネコ、最近忍者でのカンパニャーがブーム

って感じ?



今度はリアル近況報告

7月1日、無事入籍
但し、実感なし

7月5日、結婚指輪ゲトー
7日に何故か指が腫れて付けれない今現在(アレルギーではない

7月9日、りんこ来襲
もうちょっとで合流予定、おにゃのこと会話するの久しぶり過ぎて軽く緊張中

7月11日、結婚式
LSメン、ほぼ全員参加のオフ会モード← 式が無事終わるか【おそれ】


っとまぁこんな感じ!


とりあえず忙しいが、楽しく過ごして貰えるよう
最大限頑張りますwww爺がwwwww
僕wwはwww一緒にwwwはしゃぎますねwwww



以上!
さて、りんこに会うために化粧でもするk

むぅw

ダークなお話を気分が乗った時だけ記載している僕ですw
こんばんはww


なんだろうね
むっずかしいわぁ…←


深く書いたらネタバレ(と言うほど深くはないw)の為書けませんが…
僕的には色々考えて書いてるネタです(´Д`)


でもまぁ。
駄目だにゃぁ(´Д`)



難しいよww



いつか…いつか。
うp出来るように頑張りますw

ちゃんと書きますね;;;;;

りゅーさん;;;;に怒られたので;;;きちんと書き直しますね;;;


って訳で。
リアルで合流してきました。
スカーレットフェザー一員サイフォス 宮崎にPopしたぞww

前回の記事でもうpした通り
ネコが優雅に涎を垂らしながら目覚めたのが9時でした。
もうちょい寝れると確信し、ふと携帯を見ると【メール受信】の文字が…。
【…見なかった事にすればまだ寝れるな…】なんていう考えが浮かんだのは【ヒミツ】でs


まぁカカッとメールをして準備をして。
メタボなネコが少しでもまともに見えるwwようなww服を選んでww合流しました←


緊張していたけど最初が肝心ッてなモンで
「おいすー^^ネコだぉ^^」
挨拶はバッチリでしt
あ、うん。高そうな車乗ってやがったYo!
10円を握りしめたあたりで「この車借り物^^」というサイの言葉に冷静になりますた←

第一印象は………いや、辞めとこう。


合流して車を1台にして。
結婚式場の場所をチェック☆して貰いマスター
一応、名目の場所はクリアしとかないと!

まぁ軽く通り過ぎただけだがね。

………。
やべ、これ物凄く長くなるな
後は箇条書き!

・サイ助と行く@ダイエー
ダイエーでサイ助メガネを購入。色眼鏡をかけたサイ助と爺はガラ悪かったデスwwww
PJに似合いそうな服を軽くチェックしたりしますたww

・ボンクラが合流遅くなるのが発覚したので酒屋に
地元でもちょびっと穴場な酒屋にwなんとかっていう焼酎(名前度忘れ…)と亀雫を購入w
亀雫は本当は購入不可だったのに店主の粋な計らいで売ってくれましたwwありがとうありがとうww

・お菓子の○高に
会社へのお土産を買う、というのでお菓子店に
なんじゃ○ら大福wってのを無理矢理食べさせましたww大福の粉が服につきまくってたぉww

・ネコと爺がお腹すいたのでラーメン
サイは大福を食べたばかりなのにwwラーメンww美味しかったですwwご馳走様でしたww


・やっとボンクラPop
地元のデパート?に移動、するものの人の多さにアバー(´Д`)
絆プレイしてるのを生温く見守るネコとサイ。

・絆プレイ後
ボンクラ<「ぽこたんお腹すいたぉw」
サイの奢りでボンクラはマックを食べ、ネコと爺はアイスを食べる
ネコ<「もうイラネw」っという一言で半分くらい残ったアイスはボンクラの胃袋の中に
続きを読む >>

リアルなお話w

うちのりゅーさんwwがPOPしたぞww
って訳で、リアルでサイフォスに会ってきマスターww
ぽこたん@酔っ払いが報告致しますww



朝起きる事9時←
僕が目を覚ますと届いてるメール←

…10時につく…だと?(ゴクリ


ぽこたんww準備しますねwww



まぁそこから色々して色々あって
ぼんくらwにも合流して←


楽しかったデスww



って訳で
飲み直してきますww

寝れないから適当に思いついた事を書いてみる。

なんか物凄く眠いけど寝付けないのでポチポチ書いてみる。

最近の僕はナイズルに石夢を頑張ってます(´Д`)
…ジージに寄生してるだけとも言うけど←
とあるBCで偶然に出会って一気に仲良くなったフレのLSメンとナイズルしてますっ。
そのフレはナイズルメンバーじゃないのにねwww
ナイズルメンバーの中でもA嬢(エルメス)の中の人のキャラがお気に入りな僕は
逢う度にベッタリ引っ付いて背後から抱きしめて貰ってたりして、もうウハウハ(・д・*)

そんな感じでナイズルも気付けば75層突破してw
ナイズル終わったらNM層にサルベージに、という風な流れになりそうです。
うん、流されやすいな僕(´Д`)

石夢の方も上野【先生】にレクチャーを受けて最終BC挑んだはいいけど
二回チャレンジして二回とも失敗(つд`)不甲斐ない…
詩人、と言うジョブに甘えてきた自分の現実に直面した感じでしt…
詩人のMPがカツカツになったら〜とか言って。
MPブーストが足りてない事実から目を反らしていたような感じ←
でも今の僕にはCHR、MP両立させるのは難しくて(´Д`)
だからせめてMP装備をもっときちんと整えようと思いまs…

じゃないと胸張ってうちのLSのメイン詩人とか言えないwwwww

今、サポ白&MPブーストさせて316しかないから…とりあえずまずは400目標!
まぁ、地味な金策しかするつもりも時間もないけどねwww

とりあえず、メリポ8振りにしたいから、という事実をそっと閉まって。
あたかも君の為だよ^^^^と言わんばかりに暇があればサイを連れまわそうと思います。
ぇ、偽善者?分かってるからいいの^^^^^^^^



一時期感じてたマンネリ
一時期少しだけ考えてた引退

する訳ないよねwwww
ってな位、最近僕はFFを楽しんでいます(・д・*)
まぁ、その理由は上記で新しく知り合った奴等がいるのも否定出来ないけど。

それよりも何よりも。
僕には優して阿呆なLSメンがいて
正直、迷惑をいっぱいかけてるのに軽く罵りあいながら笑って過ごせる時間があって
うん、なんかそういう時間をなくしたくないって思えてる。

絶対、ヴァナやリアルじゃ言いたくないけど。
おまいらには感謝してます。
本当にいつもありがとう。




…何書いてるんだか分からないなったから一旦折り(ノ>д<)ノ


続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM