
  • 2012.09.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶり過ぎる更新

久しぶり過ぎる更新です。
いやはや、放置スキル【計り知れない強さです】


さて、近況的には

1、忍者75に!
・ワラーラターバンゲット
・力王(片手刀)ゲット
潜在外しももうすぐ終了予定

2、調理スキル99に!
後はハチをしばいてロイヤルゼリーを入手して合成して…(ry
だいじなもの、も後は装備品だけゲットしたら欲しいモノは終わりだにゃー


3、プロマシアの呪縛ミッション第一章クリア
新エリア【初めまして】


ってなとこでしょうかw


長くなるので一旦折り
続きを読む >>

栽培【さようなら。】

はいはい、こんにちにゃ。
最近、うちのLSでボクは汚れキャラになってる気がするにゃ。
あり得ないにゃ!
ミスラに中の人なぞいないのにゃ。
健康美ハァハァとか言ってるの誰!?
おまいらなんかエルメスのお尻眺めとけばいいにゃ!



Σ(・д・)ハッ


…けふん。
取り乱してしまいました。【ごめんなさい】
って訳でネコvs栽培【挿木】の結果発表です!
続きを読む >>

星の輝きを手に☆忍者(後編)

昨日マート戦終わった後、ブログ更新するつもりが(´Д`)
綺麗さっぱり忘れてますた、サーーセンwww


さて、マート戦記録っスタート☆
続きを読む >>

星の輝きを手に☆忍者ver.(前編)

はいはい、こんにちは。
 
ついにボクもLv69になりました☆/joy
と、言うわけでLSメンから生温い応援を受けながら行ってみようと思います。
まぁと爺ぶちのめしwwww
 
「何回死ぬかな?」やら
「証取りに行くの大変なんだから…」やら。
 
まぁ、とっても優しい言葉ばかり(つД;)とりあえず頑張ってみる…
まずは練習なんだからねっ!
続きを読む >>

栽培【初めまして】。

小説の方が滞ってる、とか文句言わない!!←笑

って訳でこんにちは(・д・)ネコでs



タイトル通り、栽培始めてみました。
いや、今までも謎の穀物とか栽培してたけどもww

今回は【謎の樹木の挿木】にチャレンジ!テッテロテー


いや、実はですね。僕、今調理スキル94という状態でストップ中。
この先ペルシコスやらキトロンやらを使う事が判明(´Д`)
イソイソと競売を覗い…………はぁ?在庫ないだとぅぅう!?
このあたりで栽培を決意した次第です(つД;)マタギルガ飛ンデイク

とは言ったモノの。調べてみるとなかなかのいばらの道←
ギルを出して買ってヨロイ蟲やら岩塩になった日には…多分二度と栽培しません(ぉ

と、言う訳で。
偶然レベラゲの時に入手した挿木をソッとモーグリに預けてみました。

これなら失敗してもちょっと涙ぐむだけで済むしね!(ハァト
ギルド本や色んなサイトを見た結果。
謎の挿木から苗にするには
クリスタル無→無、もしくはクリスタル各種→無で出来る模様。

…【むむむ。】
無→無だと岩塩、ヨロイ蟲、苗
闇→無だと岩塩、ブロンズナゲット、獣人金貨、苗
(その他のクリスタルは記載面倒くさいので割愛☆

と、とりあえず最初だし闇→無にチャレンジ!!
これ失敗したら次は無→無にチャレンジ、という結論に。


また収穫したら追って報告します(ハァト

異界の口に吸い込まれ☆

はいはい、こんにちは。

タイトルに深い意味はないんですけどもー。


って訳で、暇つぶしに行ってきました。過去ウィンダス&バストゥーク。
僕はサンドリア人なんで、行かなくてもいっかな〜とか考えてたりもしたんだけど。
【カンパニエ】の為「だけ」に頑張ってみました。
←そしたらカンパニエやる気力がちょっと…無くなった…


まぁ、そんな事はおいといて(´Д`)

今日、うちのLSリーダーことVareriaとイジられる事なら紙レベルKranの大【先生】方に連れられて。
偉大なる忍者の証、とってきますた!!←まだLv67の癖に我が侭言ったっていうね…
まぁ…うん。
オズトロヤ城に着いてカカッと最奥部に。
パスワードも手当たり次第に打ち込んで……っ。ガシャンっと。

/sh 【こんにちは】やぐぅどサンちょっと殺鳥しにき【マスター】

挨拶もばっちりかまし。後は根気よくシバくシバくシバくシバ…………(´Д`;)
白魔、吟遊、モンクの証はポロポロ落とす癖に忍者でねぇ←この時点で到着してから1時間弱

Vareria「飽きてきt…」

ちょwww勘弁してくだしあwキミいないと倒れないww
っと言うことで、釣り→乱獲モードにカカッと変更。
後ろでKranが「ひ、ヒーリング…」とか呟いていたのを完全にスルーして、撲殺タイム☆
此処から…なんか脳汁出まくりモードにwwww
僕の行動的には。攻撃開始→ぬすむ→不意打ちWS→ぬすむ、ってな感じデスタ。
まるで何処ぞの将軍様みたいに雄叫びを上げるぱらりこ様とキャッキャッして楽しかったでs
え、Kran?なんかカリカリクポーとか言ってたような?(´Д`)
やっぱりスルーされてたんで【分かりません】

NMすらも楽勝で倒してしまう、この脳汁軍団。←僕、戦力になってない癖に仲間気取り

んでもやっぱ本職垢魔様は違うね!!よく持ちこたえたと思いますwwあの乱獲ペース僕ならキレてたwww


そんなこんなで約2時間程で忍者の証ゲット。
その頃にはもう証よりもNM狩りの方が楽しくなってたりしたけd


流れてきてたアイテムを売り飛ばしたら10kになりました(・д・)ラッキー


Lv68、69あたりになったらマートに体当たりする予定☆
涙目報告を【楽しみ】にしててくだしあww

【チョコボ】【助けて】

《マムーク方面…》
《戦闘配備…》

そんな声の広がる現場に【こんにちは】
行ってきました、【ビシージ】初めましてw

ジジ様と二人でアトルガンにデェトwしてた時の事。
「お、ビシージくるじゃん」というジジ様の言葉に釣られて
【こんにちは】【アルザビ】
いやぁ、本当ゎLv70になったら行くんだぁ★とか考えてたんですが。
興味本意で行きました、サーセンww

いや、ぅん。
楽しかったwwww

ってか、攻撃結構スカスカだったり…
【迅】とか打ってもなんか自信なくすダメだったりもしたけど…
/sh 【チョコボ厩舎】やばいですー!
の叫び声が耳に届いたので、僕でもきっと出来る事はあるっ、と信じて助けに行ったりw
/sh 【タルタル】【餌】【いりませんか?】
/sh 今から逝きまぁす
/sh 【チョコボ】さえ守れば僕らの勝ちだ!
/sh 【ガルカ】が【チョコボ】食べようとしてます、【たすけて】

などと言ったシャウトにもう大爆笑でしたw←この中の一個に僕のシャウトも紛れてますがww

そして新しい出会い。
たるたるのかぁいい喋り方するおねーさんと知り合いましたw
が。フレ登録お願いしそこねたり…(>д<;)
名前覚えてるので、また見かけたら絶対フレになって貰うの…←ぉ



そんなこんなで初めての【ビシージ】はジジのフリーズ以外は問題なく終わりました★
経験値2400って多いのか少ないのか…。



んでもアレだね。
【ビシージ】のおかげでちょっと短編小説が浮かびますた。
携帯なおったら…きっと書き上げる!←忘れてなけりゃ、ね。


以上。初ビシージ、のぐだぐだ感想ですた

サク【ネコ】初体験

携帯が壊れて修理に出してるので
編集途中の小説【さようなら】状態になってます。サクネコです〜。

最近激しく寝付きが悪い…クソックソッ


まぁ、そんな中の人の話はともかく。


こんなの初めてっ…なお話でs

続きを読む >>

金策モード…

金策モードって言ってもいいでしょ?って思うくらい、最近毎日毎日素材狩り…。正直、ちょっと飽きてくる(ぉ

って言っててもギルは貯まらないし〜、仕方ないからまた毎日金策…(´Д`;)
んでもコツコツやってりゃ、やっぱ貯まるもんだねww

って訳で金策ネタを……
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
†Sakurの自己紹介†
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM